くらし情報『辻希美、久々に訪れた美容院でのビフォーアフターを公開「ありがとうございました」』

2024年2月2日 11:38

辻希美、久々に訪れた美容院でのビフォーアフターを公開「ありがとうございました」

辻希美、久々に訪れた美容院でのビフォーアフターを公開「ありがとうございました」

タレントの辻希美が1月31日に自身のアメブロを更新。久々に訪れた美容院でのビフォーアフターを公開した。

この日、辻は「夕飯」というタイトルでブログを更新し「ビビンバ丼と鶏皮スープとサラダチキンでした」と写真とともに夕食のメニューを報告。「後は昨日のコロッケも揚げまして…」と説明し「ご馳走様でした」と満足そうにつづった。

続けて更新したブログでは「私の久しぶりの美容院でのビフォーアフター」と美容院での施術前と施術後の自身の姿を公開し「今日はマジカルストレートとカラートリートメントをしてもらいました」と報告。「やっぱり定期的に美容院は行った方がいいなと改めて感じました」と述べ「ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.