くらし情報『戸田恵子、郵便局を訪れて恥ずかしかった出来事を明かす「これは珍しい間違い」』

2024年2月23日 15:48

戸田恵子、郵便局を訪れて恥ずかしかった出来事を明かす「これは珍しい間違い」

戸田恵子、郵便局を訪れて恥ずかしかった出来事を明かす「これは珍しい間違い」

女優で声優の戸田恵子が22日に自身のアメブロを更新。郵便局を訪れて恥ずかしかった出来事を明かした。

この日、戸田は「今日は恵子の稽古OFF」と述べ「定期検診しました」と報告。「CTとか採血とか。ま、オールクリアということで」と結果を明かし「明日からまた元気に稽古、頑張れそうです」と安堵した様子でつづった。

続けて「またまた病院あるある」と述べ「少し遠くで『戸田さーん、戸田さーん』と看護師さんが呼んでまして『はーい!』と応えた」と説明。一方で「『あ、すみません、野田さんです』と申し訳なさそうにされてました」と自身が名前を聞き間違えたことを明かし「いえいえ、間違えた私が…。すみません!」とお茶目につづった。


また「その後、今日は郵便局でも」と述べ、名前を聞かれた際に「戸田です」と伝えると「瀬田さんですね」と言われたことを説明。「これは珍しい間違い。田の方が合ってて、頭の母音が『お』ではなく『え』なんてね」とコメントし「こちらも相手に『戸田』と聞こえなかったなんて、ちょいと恥ずかしかったです」とつづった。

最後に「今日は雨降りで寒かったので、その後の予定を二つキャンセル」したといい「家に来ていただく用でしたが、来る人も寒くて雨降りではねぇ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.