くらし情報『小柳ルミ子、35年前の衣装を着用した姿を公開「スタイル抜群」「全く変わらない美貌」の声』

2024年3月19日 17:02

小柳ルミ子、35年前の衣装を着用した姿を公開「スタイル抜群」「全く変わらない美貌」の声

小柳ルミ子、35年前の衣装を着用した姿を公開「スタイル抜群」「全く変わらない美貌」の声

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。35年前の衣装を着用した姿を公開した。

この日、小柳は自身が出演した同日に放送の女優・黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)について「私もリアルタイムで観ました」とコメント。「番組中スタジオに持参した今年のLIVEで着た衣裳 35年程昔の衣裳がこちらです」と写真を公開し「当時36才 マドンナの『ギャンブラー』を歌い踊っている時の写真です」と説明した。

続けて「あれから35年の長い時を経て…71才の今の私」と35年前の衣装を着用した自身の姿を公開し「幾つになっても昔の衣裳が着れる様に日々」「頑張るゾー」と意気込みをコメント。最後に「徹子さん スタッフの皆様お世話になりました 有難うございました」と感謝を述べ「又何年後かな?呼んで頂ける様に頑張って参ります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スタイル抜群」「全く変わらない美貌ですね」「着こなすルミ子さん流石だな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.