くらし情報『辻希美、中学校に入りかなり成長したと感じる長男の様子「めちゃくちゃカッコよくて」』

2024年3月24日 11:50

辻希美、中学校に入りかなり成長したと感じる長男の様子「めちゃくちゃカッコよくて」

辻希美、中学校に入りかなり成長したと感じる長男の様子「めちゃくちゃカッコよくて」

タレントの辻希美が23日に自身のアメブロを更新。中学校に入りかなり成長したと感じる長男・青空(せいあ)くんの様子をつづった。

この日、辻は「今日は青空の野球の練習試合で青空がピッチャーをやると言う事で見に行ってきました」と報告。「青空のピッチャー姿は親バカですがめちゃくちゃカッコよくて本人もイキイキしていて凄い楽しそう」と試合中の青空くんの様子を明かし「めちゃくちゃ輝いていました」とつづった。

続けて「ストライク三振も2回??あった」と振り返り「青空の野球は中学に入ってから始めてこの一年でかなり成長したなとめちゃくちゃ感じます」とコメント。「二年生になったら今以上に頑張らないとなので不安でもあるけど成長が楽しみです」と述べ「お疲れ様」と青空くんに労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.