くらし情報『北斗晶、さすがだと思った孫の行動「DNA受け継いでるね」「成長が楽しみ」の声』

2024年2月5日 15:14

北斗晶、さすがだと思った孫の行動「DNA受け継いでるね」「成長が楽しみ」の声

北斗晶、さすがだと思った孫の行動「DNA受け継いでるね」「成長が楽しみ」の声

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんの行動にさすがだと思った日の出来事を明かした。

この日、北斗は「暦の上では今日が立春」と切り出し「二十四節気(にじゅうしせっき)において春の始まりであり、1年の始まりとされる日です」と説明。「だけど、寒い日になるみたいですね~」といい「埼玉は昼前にちょこっと雪が降るような予報になってます」と明かした。

続けて「昨日は帰宅が少し遅くなりました」と述べつつ「家に帰って、直ぐに孫のすーちゃん 初節分」と夫でタレントの佐々木健介と初めての節分を迎えた寿々ちゃんとの3ショットを公開。「すーちゃんが頭に付けてる小さな鬼のお面はファンの方が事務所に送ってくださったものです」と説明し「とっても小さくて可愛くて 有難うございました」と感謝をつづった。

また「大きなお面は私がコンビニで買ったもの」と明かし「流石!!我が孫です お面を渡した瞬間食ってました」と鬼のお面を口に入れる寿々ちゃんの姿も公開。「我が家は、すーちゃんが鬼退治してくれたので」と述べ「いい年の始まりになりました」とお茶目にコメントした。


最後に「今は何をするのもすーちゃんは初めてだから記念日作りで大忙し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.