くらし情報『藤あや子、毎日欠かさずに飲んでいるお気に入りの品「身体がしっかり整いましたよ」』

2024年1月8日 15:27

藤あや子、毎日欠かさずに飲んでいるお気に入りの品「身体がしっかり整いましたよ」

藤あや子、毎日欠かさずに飲んでいるお気に入りの品「身体がしっかり整いましたよ」

演歌歌手の藤あや子が8日に自身のアメブロを更新。毎日欠かさずに飲んでいるお気に入りの品を紹介した。

この日、藤は「お気に入りのもの」というタイトルでブログを更新し「プロテイン」と写真を公開。「毎朝欠かさずいただく森下仁丹『大人のプロテイン』」と紹介し「お湯で溶かすだけで美味しいドリンクに」と説明した。

続けて「色々試したけどこのプロテインが一番のお気に入り!」だといい「ヨガレッスンやキックボクシングにも持参して飲んでます」とコメント。「今日も身体がしっかり整いましたよ」と述べつつ「あらあら またマル坊がごはんの催促だぁ」と愛猫の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「身体作りには大切ですね」「健康に気を使って居て素晴らしい」「お手軽なプロテインですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.