くらし情報『モデル・中村江莉香、美容整形後の自身のビフォーアフターを公開「驚きを隠せない」』

2024年2月3日 17:03

モデル・中村江莉香、美容整形後の自身のビフォーアフターを公開「驚きを隠せない」

モデル・中村江莉香、美容整形後の自身のビフォーアフターを公開「驚きを隠せない」

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が2日に自身のアメブロを更新。美容整形後の自身のビフォーアフターを公開した。

この日、中村は「ダウンタイム18日(分かりやすい写真)」というタイトルでブログを更新し「ノーメイクを比較すると、めちゃ分かりやすい!」と美容整形をした自身のビフォーアフターを公開。「全体的にハリ感UPそして、リフトアップしてる!」と説明し「ポニーテールしている顔になってる!っていうのが分かりやすい気がします」とつづった。

続けて「違和感なくナチュラルに、なんとなく良い感じになってて、額挙上、こめかみリフト、系リフトの効果に驚きを隠せない」(原文ママ)と述べ「傷ももう本当にわかりません。まだ腫れてるくらいで、髪の毛の中で、髪も禿げてないので、見つけようがない」とコメント。「そんな感じでダウンタイムレポでした 本日も楽しい感じで宜しく頼みます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.