くらし情報『ラミレスの妻、ダウン症の長男の体調が悪く病院へ「お薬もらって早く治そうね」』

2024年1月28日 14:06

ラミレスの妻、ダウン症の長男の体調が悪く病院へ「お薬もらって早く治そうね」

ラミレスの妻、ダウン症の長男の体調が悪く病院へ「お薬もらって早く治そうね」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが27日に自身のアメブロを更新。ダウン症の長男・剣侍(けんじ)くんの体調が悪く病院へ足を運んだことを明かした。

2023年6月22日のブログで、美保さんは「けんじ3日間高熱」と3日間高熱が出たことを報告し「続々と体調不良者出ています」と説明。「まだ鼻水出たり咳出たりはするものの元気は100%」と述べ、剣侍くんについて「今回は予想以上に長引きました」「体調不良にもそれぞれ個人差があってケンジはいつも長引きやすい」と明かしていた。

この日は「鼻水ケンジ」というタイトルでブログを更新。「一年中鼻水垂らしてるような気がするケンジ」と切り出し「最近も鼻水全開でお鼻が痛そう」と剣侍くんの姿を公開した。

続けて「病院行ってきました」と病院へ足を運んだことを報告。「お薬もらって早く治そうね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.