くらし情報『堀ちえみ、羽田空港での火災の影響で欠航になり混乱していた空港「大変な事になりましたね」「心配です」の声』

2024年1月3日 15:13

堀ちえみ、羽田空港での火災の影響で欠航になり混乱していた空港「大変な事になりましたね」「心配です」の声

堀ちえみ、羽田空港での火災の影響で欠航になり混乱していた空港「大変な事になりましたね」「心配です」の声

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。同日に発生した羽田空港での火災の影響で欠航になり混乱していた空港の様子をつづった。

この日、堀は「羽田空港火災のため、金浦空港待機です」と同日に日航機と海上保安庁の航空機が衝突し炎上した事故について言及し「今のところ出発の目処は経っていません」(原文ママ)と韓国の空港で待機していることを報告した。

続けて「キャンセル…諸々の手続き中」というタイトルでブログを更新し「欠航となりました」と説明。「金浦空港の免税店で購入した商品を、全て払い戻したり」と述べ「明日の朝も便が一杯のようなので、そちらは航空会社からの連絡待ち」と現状を明かした。

また「おおままも心配なのでホテルを取ります」と報告。「空港は混乱してます」と空港の様子を説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変な事になりましたね」「心配です」「無事に帰国出来ますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.