くらし情報『北斗晶、宿泊するのも一苦労だった都内のホテル「部屋が満室満室で」』

2024年2月7日 12:07

北斗晶、宿泊するのも一苦労だった都内のホテル「部屋が満室満室で」

北斗晶、宿泊するのも一苦労だった都内のホテル「部屋が満室満室で」

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。宿泊するのも一苦労だった都内のホテルについてつづった。

この日、北斗は「東京の景色は。」というタイトルでブログを更新。「昨日の雪で、車の通りや人通りの多い東京もあちこちに真っ白になってます」と報告し、雪が積もった東京の様子を写真で公開した。

続けて「昨日は、東京に足止め 都内のホテルに宿泊しました」と明かし「ホテルも部屋が満室満室で宿泊するのも一苦労でした」とコメント。「カーテンを開けたら窓から見える景色が、既に寒々しい」と写真とともにつづった。

また「今日も立て続けに3本の仕事と夜は楽しみにしていた友達の舞台があるので雪がもう降らないといいな」とコメント。「いつも働きすぎでは!?と体の心配をしてくださる皆様。
おっしゃる通りでございます」と述べ「このマグロみたいな性格を治すのは」「長めの休みを取る事のみ 2月の終わりには長い休みをいただくつもりなので。今、休むために頑張ってる訳でございます」と説明した。

最後に「それでは皆さん道が凍ってるかもしれないので外を歩く時はお気をつけて下さいね~」と呼びかけ「本日も宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.