くらし情報『パンサー尾形の妻『コストコ』で会計時に引いてしまう理由「一体いくらかかるんだ、、と思ったら」』

2024年1月10日 14:45

パンサー尾形の妻『コストコ』で会計時に引いてしまう理由「一体いくらかかるんだ、、と思ったら」

パンサー尾形の妻『コストコ』で会計時に引いてしまう理由「一体いくらかかるんだ、、と思ったら」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で会計時に引いてしまう理由を明かした。

この日、あいさんは自身について「買い物はめちゃくちゃ早い」と明かし「欲しいものパパっと買ってサッと帰ります」「あまり悩みません。長居が苦手」と説明。「あと、コストコに行くと3万円くらいいきます」と告白し「みんなどのくらいなんだろうか、、、レジでちょっと、引いちゃうのは私だけでしょうか」とつづった。

続けて「まあストックだし、冷凍してうまく活用します」と述べ「コストコで買ったもの」「まず、チルド、冷凍食品」と並べられた購入品の写真を公開。「一回食べてみたかった プルコギビーフ」と写真とともに紹介し「3480円にいつも、、、ってなって買わずに帰るのだけど今日は買ってみました!」と報告した。

また「シュリンプカクテルも食べてみたかった」といい「今日夜食べる!」と楽しみにしている様子でコメント。
尾形が大好きだという「さば味醂干し」も購入したことを写真とともに明かし「たっぷり入って身も味もしっかりしていて、美味しくて冷凍できて最高!!」とお気に入りの様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.