くらし情報『小柳ルミ子、“激ウマ”な『成城石井』の品を公開「我ながら見つける天才だと思った」』

2024年3月31日 15:33

小柳ルミ子、“激ウマ”な『成城石井』の品を公開「我ながら見つける天才だと思った」

小柳ルミ子、“激ウマ”な『成城石井』の品を公開「我ながら見つける天才だと思った」

歌手の小柳ルミ子が30日に自身のアメブロを更新。“激ウマ”なスーパーマーケット『成城石井』の品を公開した。

この日、小柳は自身が“食”にまつわる品々等を華麗に紹介する通販番組『ルミ子の食卓』(テレビ朝日系)の放送が終了したことに言及し「も~宣伝する必要はないのか…(涙)」と悲しそうにコメント。「でも私の食卓は【ルミ子の食卓】なんだから良いのか」と述べ「何時かの【ルミ子の食卓】成城石井の【ホロホロ牛すね肉のデミグラスソースライス】」「前々回おNEWでみっけ」と堪能した『成城石井』の品を写真とともに紹介した。

続けて、堪能した商品について「これが激ウマ!!」と絶賛し「我ながら見つける天才だと思ったネ」とコメント。「前回行った時も買おうと思ったらざんねーんなかった」と明かし「皆さん食してみて」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.