くらし情報『早見優、松本伊代&三田寛子とともに訪れた場所「渡辺めぐみちゃんの応援に」』

2024年4月14日 12:00

早見優、松本伊代&三田寛子とともに訪れた場所「渡辺めぐみちゃんの応援に」

早見優、松本伊代&三田寛子とともに訪れた場所「渡辺めぐみちゃんの応援に」

歌手でタレントの早見優が13日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代と女優の三田寛子とともに訪れた場所についてつづった。

この日、早見は東京都の渋谷区で11日から14日まで行われている『Hawaiian Craft Art Market 2024』を訪れたことを報告。「渡辺めぐみちゃんの応援に、今年は、伊代ちゃんと三田寛子ちゃんも一緒に」と松本と三田、タレントの渡辺めぐみとの4ショットを公開した。

続けて「オリジナルの香水を作ったり、楽しいこといっぱい」と述べ、渡辺については「エクササイズのクラスを開催」していたと説明。「私は可愛い、夏らしいものをみーっけ!長年愛用していたガーリックポットを買い替えました」と報告し「お近くの方はぜひ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.