くらし情報『アグネス・チャン、帰宅後に自宅で危険だった出来事「危なかったですね」「気を付けて」の声』

2024年1月19日 15:58

アグネス・チャン、帰宅後に自宅で危険だった出来事「危なかったですね」「気を付けて」の声

アグネス・チャン、帰宅後に自宅で危険だった出来事「危なかったですね」「気を付けて」の声

歌手のアグネス・チャンが17日に自身のアメブロを更新。帰宅後に自宅で危険だった出来事を明かした。

この日、アグネスは「家に戻って、ご飯を食べて、お風呂に入ったのです」と帰宅後の自身の様子を明かし「気ついたら、眠ってしまったのです」(原文ママ)と告白。「危ないですね」とつづり「昨日も時差が抜けてなくって、7時くらいで寝てしまって、2時過ぎに起きていた」と説明した。

続けて「だから体はすごく眠たくなっていたのですね」と述べ「急いで顔と体を洗って、ベッドに横になりました」と報告。最後に「多分すぐに眠ってしまうと思います おやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「危なかったですね」「早目に休んで下さいね」「気を付けて下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.