くらし情報『川崎麻世、2週間で4kg痩せた理由を明かす「GACKTの言葉に救われた」』

2024年1月9日 14:31

川崎麻世、2週間で4kg痩せた理由を明かす「GACKTの言葉に救われた」

川崎麻世、2週間で4kg痩せた理由を明かす「GACKTの言葉に救われた」

俳優の川崎麻世が8日に自身のアメブロを更新。2週間で4kg痩せた理由を明かした。

この日、川崎は「GACKTの言葉に救われた」というタイトルでブログを更新し「昨日の『芸能人格付けチェック』観てくれたかな?」と7日に放送されたバラエティ番組『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)について言及。「乃木坂46の阪口珠美ちゃんと青い仮面をつけて社交ダンスを踊ったよ」と報告し、乃木坂46のメンバー・阪口珠美との2ショットを公開した。

続けて「稽古期間中も『翔んで埼玉』の関係でGACKTと会っていた」と歌手のGACKTと収録前にも会っていたことを説明し「隠すの大変だった」とコメント。「仮面を外してスタジオに登場した時にGACKTに『何やってんですか?』と言われ」と明かし「過酷な稽古隠すの大変だったんだよって言いたかった」とお茶目につづった。

また「笑いながらGACKTの『何やってんですか?』って言葉 昔からGACKTらしくて好きだ」と述べ「稽古の疲れと緊張からなんとなく救われた気分になる」とコメント。一方で「稽古が始まって社交ダンスの三種目そう簡単にはいかない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.