くらし情報『ギャルママ・日菜あこ『IKEA』から帰宅する際に絶望した出来事「戻ると…車がない!」』

2024年1月8日 16:24

ギャルママ・日菜あこ『IKEA』から帰宅する際に絶望した出来事「戻ると…車がない!」

ギャルママ・日菜あこ『IKEA』から帰宅する際に絶望した出来事「戻ると…車がない!」

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』から帰宅する際に絶望した出来事を明かした。

この日、日菜は「IKEAにはレンタカーで行った」と切り出し「駐車場いっぱいでなかなか止めらんなくてぐるぐる回ってやっと止められた」と説明。「そこから買い物して『さぁ、帰ろう!』と、なって車に戻ると…車がない!」と車が見当たらなかったことを明かした。

続けて「レンタカーだったのでどんなのかよく覚えてなくて…」と述べ「手がかりはシルバーでナンバーが『わ』それだけ」と説明。「子ども達も居たのにみんな言う事バラバラ」だったといい「結局​この状態」と駐車場で台車を押す娘の姿を公開し「車を探し回るも見つからずに絶望」と心境をつづった。

また「『違う階なんじゃない?!』と、なったけど『入り口に飾ってある家具がコレだった!』と、言ってたら上の階にも全く同じの飾ってあって」と述べつつ「結局、階が違ったみたいで20分探してやっとみつかりました~」と報告。「久々行く大型駐車場の場所はちゃんと見とかなきゃダメだね~」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.