くらし情報『上島竜兵さんの妻、夫の月命日を迎え頂き物を公開「幸せな芸能生活だったのが想像できます」』

2024年1月11日 15:54

上島竜兵さんの妻、夫の月命日を迎え頂き物を公開「幸せな芸能生活だったのが想像できます」

上島竜兵さんの妻、夫の月命日を迎え頂き物を公開「幸せな芸能生活だったのが想像できます」

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが11日に自身のアメブロを更新。上島さんの月命日を迎え頂き物を公開した。

この日、広川は「​​今日は、1月11日ぞろ目ですね」と切り出し「竜ちゃんの月命日」と報告。「外山惠理ちゃんアナから頂いた和菓子ろうそくを1月の物にチェンジしました」(原文ママ)と明かし「1月は、椿の和菓子ろうそくです」と写真とともに説明した。

続けて「竜ちゃんが、生前中に仕事でお世話になった方とやり取りをしていて先日、その方の故郷の地酒を贈って頂きました」と述べ「仏前にお供えさせて頂いてます」と報告。「来週の竜ちゃんの誕生日に私が代わりにいただこうと思ってます」と明かし「竜ちゃんと一緒に呑んだことがある、美味しいお酒」と頂き物を写真で公開した。

また「私のインスタなどのDMに竜ちゃんと一緒にお仕事をしたという方々からメッセージを頂戴することも何度かあって」と述べ「その時のエピソードを教えて下さる」と説明。「そこには私の思っていた通りの真面目で誠実でシャイな竜ちゃんがいました」といい「メッセージを下さる方の優しさや誠実さも伝わってきて、こんなに素敵な方々と御一緒させて幸せな芸能生活だったのが想像できます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.