くらし情報『入学式でも使えて全方位愛せる『ユニクロ』新作アイテム「まじでかわいくないですか!!!」』

2024年4月11日 17:34

入学式でも使えて全方位愛せる『ユニクロ』新作アイテム「まじでかわいくないですか!!!」

入学式でも使えて全方位愛せる『ユニクロ』新作アイテム「まじでかわいくないですか!!!」
「30代のがんばりすぎないシンプルカジュアル」をテーマにYouTubeをはじめ、SNSで発信するKYOKOさんがAmeba公式トップブロガーに認定。ブログでは購入品やコーデ比較などを発信している。

■『ユニクロ』の入学式コーデ

6日に更新の「UNIQLOの全方位愛されジャケットはこれ!」と題されたブログでは、読者から届いた入学式コーデについての質問を紹介しながら先日発売したばかりの『ユニクロ』の「コットンリネンジャケット」の写真を公開し「イネスコラボのセットアップが個人的にはおすすめでございます!!」とコメント。「セットアップはもう間違い無いので失敗したくない時はセットアップで…!!笑」とつづり、お気に入りのポイントとして「袖の裏地。このストライプの色味もまじでかわいくないですか!!!」と紹介した。


【画像】KYOKOさん


■推しポイント多数

同ブログでは続けて「そんでもってこのコットンリネンの生地感」「これは糸の色味が混ざっていてすごく素敵ー!!アイスブルーっぽい色味ですがライトグレーで出てますね!」と説明。

「そして1番の推しポイントは、サイズ感ですね」と述べ「ほどよくおしゃれでほどよくかっちりできるやつ!イネスのジャケットはいつもすっごくそのちょうど良い塩梅なんですよー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.