くらし情報『徳永ゆうき、フランスで乗車したタクシーで高額な料金請求「目的地と真逆に延々と走って」』

2024年3月19日 14:36

徳永ゆうき、フランスで乗車したタクシーで高額な料金請求「目的地と真逆に延々と走って」

徳永ゆうき、フランスで乗車したタクシーで高額な料金請求「目的地と真逆に延々と走って」

演歌歌手の徳永ゆうきが17日に自身のアメブロを更新。フランスで乗車したタクシーで高額な料金を請求された日のエピソードをつづった。

この日、徳永は申請したパスポートを受け取りにパスポートセンターを訪れたことを明かし「赤色パスポート、受け取り完了」と写真とともに報告。「前は紺色やったけどこの色の違いもちゃんと意味があるんですな」と述べ「海外はね デビューしてから仕事でフランスと台湾に行ったことある」と自身の渡航歴について説明した。

続けて、フランスでタクシーに乗車した際には「目的地と真逆に延々と走って高額な料金請求された」といい「台湾のタクシーはめちゃくちゃスピード出すし車間距離おかしいし」とコメント。「カーステレオからは日本語の『涙そうそう』流れてきた」と振り返り「次の海外はどんなタクシーなんやろ。笑」とつづった。

最後に「皆さんは海外でのタクシーに関する事件あったりします??」と問いかけ「今日風強いから気ぃつけて。
おおきに!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.