くらし情報『だいたひかる、2029年まで続く予定の治療で目標にしていること「その頃息子は7歳」』

2024年3月3日 17:43

だいたひかる、2029年まで続く予定の治療で目標にしていること「その頃息子は7歳」

だいたひかる、2029年まで続く予定の治療で目標にしていること「その頃息子は7歳」

お笑いタレントのだいたひかるが3月1日に自身のアメブロを更新。2029年まで続く予定の治療で目標にしていることを明かした。

この日、だいたは「再検査の結果」というタイトルでブログを更新し「今回は数値も下がり 一旦ホッとした次第です」と再検査の結果を報告。「ただまだ油断は出来ずに、今まで三ヶ月に一回だった検診が…一ヶ月に一回となりました」と明かし「健康第一なので病院通い頑張ります!報告までに」とつづっていた。

その後に更新したブログでは「病院から帰ると、変わらず元気な土手ボーイ」と息子の写真を公開し「ありがたい事です」とコメント。自身について「治療や通院が2029年までの予定で、まだまだ続きます」と説明し「その頃息子は7歳」だといい「ランドセルを、背負っている姿を見るのを目標に…頑張らないとなぁと思っています」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫ですよ」「前を向いて頑張ってください」「寛解することを切に願います」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.