くらし情報『ノッチの妻、火傷し痛みもあり病院を受診した結果「残ると大変なので」』

2024年1月20日 12:16

ノッチの妻、火傷し痛みもあり病院を受診した結果「残ると大変なので」

ノッチの妻、火傷し痛みもあり病院を受診した結果「残ると大変なので」

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが19日に自身のアメブロを更新。火傷し痛みもあり病院を受診した結果を明かした。

この日、友美さんは「お仕事もあるので、朝イチで、マツエクとネイルへ」と報告し「赤からネイビー&ブルー系に 占いでブルー系が良いってみちゃったから」と説明。「観ちゃったら、取り入れちゃうでしょ」と述べ「大人かわちー」と自身の手元の写真を公開した。

続けて「2日前から出てたブツブツ 赤みが出てきた」と明かしつつ「酷くなってない 痒みはない」と説明。「昨日の朝、ロケ前で急いでたのかな」と推察し「かなみのお弁当に入れたい春巻きを揚げていたら」「油が腕に跳ねて火傷した」と腕に火傷を負ったことを告白した。

また「お仕事あるし、とりあえず昨日はキズパワーパットで乗り切りました」と明かしつつ「ヒリヒリ痛いので、皮膚科へGO」と病院を受診したことを報告。「跡に残ると大変なので」(原文ママ)と処置をした腕の写真を公開し「今夜は、強めのステロイドを塗るからお風呂に入れない」とつづった。


さらに「このブツブツの正体は痒みもないなら、一過性のものだから2週間くらいすれば、自然に消えるって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.