くらし情報『小柳ルミ子、骨折した右手小指の経過観察の結果を明かす「心配です」「お大事に」の声』

2024年1月16日 15:46

小柳ルミ子、骨折した右手小指の経過観察の結果を明かす「心配です」「お大事に」の声

小柳ルミ子、骨折した右手小指の経過観察の結果を明かす「心配です」「お大事に」の声

歌手の小柳ルミ子が15日に自身のアメブロを更新。骨折した右手小指の経過観察の結果を明かした。

この日、小柳は「整形外科の経過観察です」と経過観察のために病院を訪れたことを明かし、医師からは「許容範囲ですね」と言われたことを報告。「良いですね…ではなく許容範囲か」と肩を落とした様子で述べ「骨折した箇所を抑える為にパッチを当ててた所がこんなになってました」と写真とともに説明した。

続けて「折れてる所を抑えて指を動かす…のです」「エコー見ながら」と診察中の様子を明かし「痛い やっぱり骨折してんだ~」とコメント。「パッチを患部に直接当たらない様にこれを貼って下さいました」と写真とともに説明し「ギブスはめる時も痛いのよね~」(原文ママ)とつづった。

また「許容範囲…」「まっ良しとしよう」と述べ「次は20日LIVEの前日に行って来ます」と再び病院を受診することを報告。最後に「先生 看護師さん有難うございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「痛みが1日でも早く取れますように」「とても心配です」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.