くらし情報『杉浦太陽、弟・タカオとの2ショットを公開「よく10年、がんばってきたな」』

2024年3月13日 15:01

杉浦太陽、弟・タカオとの2ショットを公開「よく10年、がんばってきたな」

杉浦太陽、弟・タカオとの2ショットを公開「よく10年、がんばってきたな」

俳優の杉浦太陽が12日に自身のアメブロを更新。弟でイベントプロデューサーの杉浦タカオとの2ショットを公開した。

この日、太陽は「今日は弟の杉浦タカオが手掛ける、SEPTの10周年イベント」と報告し「記念すべき日です」とコメント。「タカオが10年をかけて磨いてきた宝物がSEPT 仲間とみんなで磨いたその輝き 今日皆さんにZESTで見せてあげようぜ」と述べ「熱い夜になりそうです!!」と楽しみにしている様子でつづった。

続けて更新したブログでは「Zepp Shinjyukuにて、タカオプロデュースのSEPT10周年イベント、ZEST2024」と切り出し「本当にたくさんのお客さんの熱気と、演者が弾けまくったアツい時間でした」と回想。「初めてやる場所でしたが、みんなの熱をさらに盛り上げてくれる素敵なステージでした」と会場の様子を写真とともに振り返った。

また「ラストソングでは…なんと、サプライズバースデーをしてくれましたよ」と述べ「ピコくんと同じ3月生まれなので、ダブルお祝い」とサプライズを受けたことを報告。「似顔絵ケーキが可愛すぎるし、会場の皆さんに祝ってもらって本当に感謝です」と感激した様子でコメントし「ノンからのお祝いのお花も!!ありがとっ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.