くらし情報『藤あや子、取り寄せ品で堪能した絶品な夕食「ご馳走」「最高のお家ご飯」の声』

2024年1月31日 16:10

藤あや子、取り寄せ品で堪能した絶品な夕食「ご馳走」「最高のお家ご飯」の声

藤あや子、取り寄せ品で堪能した絶品な夕食「ご馳走」「最高のお家ご飯」の声

演歌歌手の藤あや子が29日に自身のアメブロを更新。取り寄せ品で堪能した絶品な夕食を公開した。

この日、藤は「昨日の晩ごはん」というタイトルでブログを更新。「祇園末友さんの『鴨鍋』をお取り寄せ」と報告し「皮を炙っているので香ばしい味わいの鴨肉」と写真とともに説明した。

続けて「京野菜 九条ネギ、セリ 厚揚げ、生麩、餅、湯葉 舞茸をプラスしました」と述べ「醤油出汁にくぐらせて」と食べ方を紹介。「厚めにカットしてるのに柔らかでジューシーな肉質」と明かし「料亭の味を自宅で楽しめます」とつづった。

また「シメもお取り寄せの『妙高こそば』」と他に堪能した品も紹介し「雪中貯蔵により熟成された香り豊かな蕎麦!鴨出汁が絡んで絶品でした」と絶賛。最後に「ごちそうさまでした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「美味しそうですね」「最高のお家ご飯」「ご馳走ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.