くらし情報『入手困難なバズり中のスニーカー「もう本当に可愛くて」』

2024年3月25日 16:39

入手困難なバズり中のスニーカー「もう本当に可愛くて」

入手困難なバズり中のスニーカー「もう本当に可愛くて」

大手企業の元秘書で、現在は「大人の事故らないコーデ」と題したブログでプチプラアイテムを取り入れたコーディネートを発信するユミさんがトップブロガーに認定。購入品を忖度なくつづるレビューも注目を集めている。

■入手困難なスニーカー

2月25日に更新したブログでは「みなさん、このスニーカーはご存知ですか?」と切り出し「今やバズりまくりで入手困難なadidasサンバ」「私はABCマートGRANDSTAGEで購入しましたが相変わらずどこも売切れ状態」だとつづった。実際に履いた画像を公開し「このカジュアル感、たまりません」とコメント。注意点として「正直、履き心地は普通で踵が固めなので皮膚が弱い方は靴ズレするかも」と述べた。


【画像】ユミさん


■大バズりにも納得のかわいさ

同ブログでは続けて「でもね。カジュアル大好きだったのに年齢を重ねて事故り始めたなんて方に超絶オススメなの!!」とコメントし「黒が老け見えする方上下ネイビーに変えてみて!安心感+爽やかup」とアドバイスをつづった。「もう本当に可愛くて大バズりにも納得のサンバでした」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.