くらし情報『小柳ルミ子、経過観察の結果と医師に言われたことを報告「先生が鬼に見えました」』

2024年2月11日 12:13

小柳ルミ子、経過観察の結果と医師に言われたことを報告「先生が鬼に見えました」

小柳ルミ子、経過観察の結果と医師に言われたことを報告「先生が鬼に見えました」

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新。経過観察の結果と医師に言われたことを報告した。

2023年12月23日のブログで、小柳は「つまづき右顔面から地面に叩きつけられた」と転倒したことを明かし「顎と唇 右頬」「強打し血が止まりませんでした」と出血した自身の写真を公開。24日のブログでは「右の小指の第三関節の下が骨折していました」と告白し「人生4度目久し振りの骨折」とギプスをつけた自身の姿を公開。「顎と右頬は骨折はしていませんでした」と明かしていた。

この日は「皆さん経過観察の結果 気になってらしたでしょう」と切り出し、医師から「おっ!!良いじゃないですかぁー」と言われたこと説明。「くっつき始めてる」と嬉しそうに述べ、レントゲン検査で撮影された手の写真を公開した。

続けて、医師から「ご自宅では今日からギプス外して良いですよ!!毎日まめにリハビリをやって下さい」と言われたことを報告。
リハビリについて「先生 痛いですぅー」と伝えるも「痛いですよねー」と返答されたことを明かし「先生が鬼に見えました」と医師が小柳の指に手を添えた写真とともにつづった。

最後に「と言う事で家の中ではギプスが外れましたー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.