くらし情報『早見優、驚いた突然の訃報に心境を吐露「何気ない会話が大切な想い出です」』

2024年1月11日 11:16

早見優、驚いた突然の訃報に心境を吐露「何気ない会話が大切な想い出です」

早見優、驚いた突然の訃報に心境を吐露「何気ない会話が大切な想い出です」

歌手でタレントの早見優が10日に自身のアメブロを更新。驚いた突然の訃報に心境を吐露した。

この日、早見は「八代亜紀さんの突然の訃報に驚いています」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及。八代さんについて「デビューの時から、いつもやさしい先輩で、どんな時も笑顔でお話ししてくださり」と述べ「年下の私ですが、いつも可愛いとコメントさせていただきました」と振り返った。

続けて「そんな時、亜紀さんは、『うふふ。ゆうちゃんも可愛い』と言ってくれ」と明かし「そんな何気ない会話が大切な想い出です」としみじみコメント。「亜紀さんの情の深い、ハスキーで温かい独特な歌声も大好きです」と述べ「演歌はもちろん、ジャズを歌う亜紀さんもとても素敵でした」と称賛した。

また「昨年の夏に番組にご出演いただいた時にも、チャーミングで素敵でした」と回想。
最後に「亜紀さん、たくさんの優しさを照らしてくださりありがとうございます」と感謝を述べ「心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

この投稿に読者からは「信じられないです」「突然の訃報を受け、残念でなりません」「驚きました」「凄くショックでした」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.