くらし情報『辻希美、前日の残り物を使った夕食を公開「ワンプレートでハンバーグに」』

2024年1月19日 15:46

辻希美、前日の残り物を使った夕食を公開「ワンプレートでハンバーグに」

辻希美、前日の残り物を使った夕食を公開「ワンプレートでハンバーグに」

タレントの辻希美が17日と18日に自身のアメブロを更新。前日の残り物を使った夕食を公開した。

17日に、辻は「ラグラン銀座医院にニンニク注射をしに行ってきました」と写真とともに報告し「免疫力あげて行きます」とコメント。「そして夕飯はワンプレートでハンバーグにしました」と調理中の様子を公開し「後は幸空が好きな大根とお豆腐とお麩のお味噌汁」とメニューを紹介した。

18日に更新したブログでは「今夜の夕飯」と食卓に並べられた料理の写真を公開し「昨日の残りもありますが~な夕飯です」と説明。「ご馳走様でした」と満足そうにつづった。

続けて「デザートは今バズってる!?コチラ」と写真とともに紹介し「近所を探してもどこも売ってなくて」と説明。「今日の現場近くのコンビニでばっしーが見つけて買って来てくれました」と述べ「めっちゃ美味しいらしい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.