くらし情報『辻希美、外出の予定を変更し自宅で過ごした理由「家でのんびりな休日となりました」』

2024年4月15日 15:05

辻希美、外出の予定を変更し自宅で過ごした理由「家でのんびりな休日となりました」

辻希美、外出の予定を変更し自宅で過ごした理由「家でのんびりな休日となりました」

タレントの辻希美が13日と14日に自身のアメブロを更新。外出の予定を変更し自宅で過ごした理由を明かした。

13日のブログで、辻は子ども達が昼食にパスタを食べたことを明かし、自身については「岩手名物のじゃじゃ麺を食べました」と堪能した料理の写真を公開。「今日は可愛い2人が集まりました」とリビングのハンモックに乗った子ども達の姿を公開し「癒しの塊」とコメントした。

14日に更新したブログでは「幸空が体調壊し予定変更になった日曜日」と三男・幸空(こあ)くんが体調を崩したため外出の予定を変更し、自宅で過ごしたと説明。夕食のメニューについて「昨夜は簡単にそぼろにしちゃったから今夜は何にしようか…」と悩んでいることを明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.