くらし情報『川崎希、オーダーして約1年かかった『HERMES』の品を公開「一生大事にします」』

2024年3月16日 14:12

川崎希、オーダーして約1年かかった『HERMES』の品を公開「一生大事にします」

川崎希、オーダーして約1年かかった『HERMES』の品を公開「一生大事にします」

タレントの川崎希が15日に自身のアメブロを更新。オーダーして約1年かかったファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を公開した。

この日、川崎は「きょうはエルメスのダイニングチェアーの納品」と切り出し「ダイニングテーブルは先月届いてたんだけど」と説明。「チェアも揃うってことでわくわく」と自撮りショットとともに楽しみにしていた様子でつづった。

続けて『HERMES』の椅子について「業者さんが運んでくれてるのを見るとカバーが付いてる」と明かし「カバーももらえるんだけどネコいるからカバーありがたい」とコメント。「こちらが楽しみにしてた椅子」と椅子の写真も公開し「色もオーダーして作ってもらったから注文から1年くらいはかかった」と説明した。

また「ダイニングテーブルとぴったりサイズ」だといい「ステッチはバーキンのステッチの雰囲気で素敵すぎる」と満足そうにコメント。「家具だから見た目あんまりエルメスってわからないんだけどテーブルの脚の内側に目立たないかんじで刻印が入ってる」と明かし「ダイニングテーブルセットが完成して嬉しい 一生大事にします」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.