くらし情報『戸田恵子、肌の状態がとても酷く皮膚科を訪れたことを明かす「4、5日大騒ぎしてました」』

2024年3月20日 17:52

戸田恵子、肌の状態がとても酷く皮膚科を訪れたことを明かす「4、5日大騒ぎしてました」

戸田恵子、肌の状態がとても酷く皮膚科を訪れたことを明かす「4、5日大騒ぎしてました」

女優で声優の戸田恵子が19日に自身のアメブロを更新。肌の状態がとても酷く皮膚科を訪れたことを明かした。

この日、戸田はエステサロンに足を運んだことを明かし「朝は皮膚科にも行っております」と皮膚科も訪れたことを報告。自身について「舞台が始まるとたまにあるのですが、肌がひりひりカサカサになる」と述べ「今回はめちゃくちゃ酷くて、皮がめくれるほどに…。特に顎周り。ドラマだったらアップアウトでしたね」と症状について説明した。

続けて、皮膚科の医師に顔の写真を送ったり、軟膏について質問していたことを明かし「4、5日大騒ぎしてました」とコメント。「昨日くらいに落ちついてきて、昨日の撮影は滑り込みセーフ」と述べ「今日からようやく普通にいつもの化粧品が使えてます」と嬉しそうにつづった。


最後に「一種の花粉症の現れかも」と言われたことを明かし「だとしたら厄介ですねぇ」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.