くらし情報『戸田恵子、デパートを2店舗訪れて購入した品「普通のスーパーにあったりなかったり」』

2024年3月5日 13:55

戸田恵子、デパートを2店舗訪れて購入した品「普通のスーパーにあったりなかったり」

戸田恵子、デパートを2店舗訪れて購入した品「普通のスーパーにあったりなかったり」

女優で声優の戸田恵子が4日に自身のアメブロを更新。デパートを2店舗訪れて購入した品を公開した。

この日、戸田は「レギュラーアンパンマンと福岡アンパンマンミュージアムでの着ぐるみショーの声収録」と明かし「恵子の稽古は出番無しでお休みでした」と報告。「久しぶりにピクルスを作ろうとして、数日前から」「カラフルペッパーを探したりしてました」と述べ「見つかってホッ。コレが入ってると可愛いからね」と購入した香辛料の写真を公開した。

一方で「昨夜の買い物では野菜が全部揃わず」と明かし「今日はアンパンマン収録終了後、ペコロスとカリフラワーを求めてデパート2箇所まわりました」と説明。「カリフラワーとペコロスって普通のスーパーにあったりなかったり」だといい「最初のデパートにカリフラワーはありました!ペコロスは2店目でGETできました!」と報告した。

また「特にカリフラワーのピクルスが美味しいんですよね~!」と述べ「昔、高橋克実さんにカリフラワーだけで作って欲しいと言われたことあったな」と回想。
「にんにく。瓶にひとかけ入れてます」と明かし「ペコロスは入ってると普通の玉ねぎよりテンション上がるのでね」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.