くらし情報『笠井アナ、本当に驚いた突然の訃報「お世話になった方々が次々と亡くなられて」』

2024年2月26日 15:02

笠井アナ、本当に驚いた突然の訃報「お世話になった方々が次々と亡くなられて」

笠井アナ、本当に驚いた突然の訃報「お世話になった方々が次々と亡くなられて」

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が25日に自身のアメブロを更新。本当に驚いた突然の訃報に心境をつづった。

この日、笠井アナは「劇場からもらってきたチラシを整理していた」と述べ「山本陽子さんの出演予定のチラシが出てきました」と20日に亡くなった日本を代表する女優の山本陽子さんが出演予定だった舞台のチラシを発見したことを報告。「4月5日から7日にかけて、上演する舞台」と説明し「既に台本を覚える段階に入っていて、稽古も近かったということです」と明かした。

続けて「本当に驚いたのですが」と述べ「やはり突然の訃報だったということが、このチラシからもよくわかります」とコメント。「山本さんとは、以前お仕事でご一緒したりバーで一緒に飲ませていただいたこともありました」と交流があったことを明かし「本当に、素敵な方で」「かっこいいんですよ」とその人柄についてつづった。

また「話しぶりも、話す内容も声のトーンも低くて、しっかりしてますしね」と述べ「いつまでも美しくてこんなふうに、歳を重ねるのは素敵だなと思いながらご一緒させていただきました」と回想。「2008年ごろ 今から15年ほど前の、『放浪記』のパーティーの時のものです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.