くらし情報『假屋崎省吾、新しく建て替えている自宅のガレージを公開「立派」「楽しみですね」の声』

2024年4月14日 16:54

假屋崎省吾、新しく建て替えている自宅のガレージを公開「立派」「楽しみですね」の声

假屋崎省吾、新しく建て替えている自宅のガレージを公開「立派」「楽しみですね」の声

華道家の假屋崎省吾が12日に自身のアメブロを更新。新しく建て替えている自宅のガレージを公開した。

この日、假屋崎は「鎌倉の自宅のガレージ新築中で最新画像!!」というタイトルでブログを更新し、建て替え中のガレージの写真を公開。「今朝は照明器具やシャンデリアの打ち合わせ~」と説明しつつ「愛犬の散歩道から新築のガレージを撮ってみました」と富士山をバックにしたガレージの写真も公開した。

続けて「門のあたりの桜もいよいよ盛りを過ぎて花吹雪、一歩手前かな」と述べ「桜の花びらがまた美しい」とコメント。「今、楽しまないと、来年まで見れなくなりますからね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私の住んでいる家より立派です」「新築のガレージも素晴らしい景色の一部になりますね」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.