くらし情報『辻希美、長女から“最高だった”と言われた大好評の料理「写真はまだ途中経過だけど」』

2024年1月21日 11:23

辻希美、長女から“最高だった”と言われた大好評の料理「写真はまだ途中経過だけど」

辻希美、長女から“最高だった”と言われた大好評の料理「写真はまだ途中経過だけど」

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんから“最高だった”と言われた大好評の料理についてつづった。

この日、辻は「土曜日ですが学校でして朝はまだまだ甘えん坊なソラ そしてコアは朝だけ喘息の咳が酷く吸入な毎日」と次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんの様子を写真で公開し「朝だけで時間が経てば元気です」と幸空くんの体調について説明。「午後はソラの友達引き連れ駄菓子屋さんに行って来ました」と報告し「懐かしい10円で遊べるゲーム 楽しいよね」とつづった。

続けて更新したブログでは「今夜はミネストローネを作ったんだけど めぇぇぇぇぇちゃ美味しく出来た」と写真とともに述べ「写真はまだ途中経過だけどw大好評でした」と嬉しそうにコメント。希空ちゃんから「チーズ入れて食べるのが最高だった」と言われたそうで「また作ろう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.