くらし情報『美川憲一、お悔やみに行き最後の挨拶をしたことを報告「とてもショックな事で」』

2024年2月8日 16:29

美川憲一、お悔やみに行き最後の挨拶をしたことを報告「とてもショックな事で」

美川憲一、お悔やみに行き最後の挨拶をしたことを報告「とてもショックな事で」

歌手の美川憲一が7日に自身のアメブロを更新。お悔やみに行き最後の挨拶をしたことを報告した。

この日、美川は「とてもショックな事ですぐにアップする事が出来ませんでした」と切り出し「八代亜紀さんはいつも笑顔でとても人に愛される人でした」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの人柄についてつづった。

続けて「先月、ご自宅へ行きお悔みに伺いし」と八代さんのお悔やみに行ったことを明かし「最後のご挨拶をさせて頂きました」と報告。「まだ、信じられないわ」と悲痛な胸の内を吐露し「もっとジョイントコンサートをしたかったわ」とコメントした。

最後に「歌手として八代亜紀さんの分までしぶとく歌いつづけるわよ」と述べ「皆様いつまでも亜紀ちゃんの事を忘れないでね」とつづり、八代さんとの2ショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に寂しいですね」「大好きな人でした」「素敵なお写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.