くらし情報『チェリー吉武、影響を受けた人物の訃報「DVDもたくさん観ました」』

2024年1月18日 16:15

チェリー吉武、影響を受けた人物の訃報「DVDもたくさん観ました」

チェリー吉武、影響を受けた人物の訃報「DVDもたくさん観ました」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が17日に自身のアメブロを更新。影響を受けた人物の訃報に心境をつづった。

この日、チェリーは「東武博物館に遊びに行きました」と報告。「電車よりもSLよりも何よりもバスがいいみたい 何回も乗りたがってました」と娘の様子を明かし「バスと電話は激ハマりなチェリ子さんです」とコメント。息子については「3ヶ月になりました」と述べ「すくすく大きくなりよく笑い立派な男子になりそうですね」とつづった。

続けて「エスパー伊東さんの訃報をお聞きしました」と16日に亡くなったお笑い芸人のエスパー伊東さんの訃報について言及し「ステージやテレビ、酔っ払う姿などいろんな姿みてたくさん影響うけてここまで芸人やり続けています」とコメント。「DVDもたくさん観ました」と明かし「ありがとうございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.