くらし情報『小柳ルミ子、医師からきつく注意されたことを明かす「やっちゃ駄目ですよ!!」』

2024年1月21日 15:17

小柳ルミ子、医師からきつく注意されたことを明かす「やっちゃ駄目ですよ!!」

小柳ルミ子、医師からきつく注意されたことを明かす「やっちゃ駄目ですよ!!」

歌手の小柳ルミ子が20日に自身のアメブロを更新。医師からきつく注意されたことを明かした。

15日のブログで、小柳は「整形外科の経過観察です」と骨折した右手小指の経過観察のために病院を訪れたことを明かし、医師からは「許容範囲ですね」と言われたことを報告。「良いですね…ではなく許容範囲か」と肩を落とした様子で述べ「骨折した箇所を抑える為にパッチを当ててた所がこんなになってました」と写真とともに明かしていた。

この日は、医師から「今後は毎日1回ギプスを外してご自分で小指と薬指のリハビリをなさって下さい」と言われたそうで「リハビリ終わったら直ぐにギプスを付けて下さい ギプス外したまま家事とかやっちゃ駄目ですよ!!」「と きつく注意されました」と説明。「と言う事で先生に包帯の巻き方を伝授して頂きました」と包帯の巻き方を教えてもらった際の様子を動画で公開し「この動画を見ながら毎日1回のリハビリ頑張ります」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.