くらし情報『ダイアン・津田の妻、東京を訪れて乗車したベンツの車「憧れる気持ちもわかる」』

2024年4月4日 16:48

ダイアン・津田の妻、東京を訪れて乗車したベンツの車「憧れる気持ちもわかる」

ダイアン・津田の妻、東京を訪れて乗車したベンツの車「憧れる気持ちもわかる」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが3日に自身のアメブロを更新。東京を訪れてメルセデス・ベンツの車に乗車したことを明かした。

2023年12月17日のブログで、りえさんは「1ヶ月前くらいかなー撮影があってそこからほんとに買うのかどうするのか…」と日本テレビのX(旧ツイッター)のバラエティー番組『ヒロミのお節買い!』(日本テレビ系)についての投稿のリンクとともに述べ「で…ベンツ買うの?」とベンツの車と並んだ津田の写真を公開。「東京でいるー?」と問いかけ「こちらで7人か8人乗りスライド扉じゃない車はいりませんので…」とつづっていた。

この日、りえさんは春休みを利用して東京都を訪れたことを報告し「ここちゃんの誕生日にパパ会えないので…こちらから東京に」と説明。「駅まで迎えにきてくれて初めましてベンツさん」と述べ「こどもたちはびっくりー なんか光ったり開いたりー いちいちカッコよかった」といい「テンション上がってました」と子ども達の様子をつづった。

続けて「わたしも運転できるかなーと運転する旦那を見ていました」と明かすも「東京の道こわいですー 車が多い!!道がややこしいー 道も狭い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.