くらし情報『サンド伊達、何度も共演した人物の訃報に“まさか”と驚き「休業されているとは聞いていましたが」』

2024年1月17日 11:13

サンド伊達、何度も共演した人物の訃報に“まさか”と驚き「休業されているとは聞いていましたが」

サンド伊達、何度も共演した人物の訃報に“まさか”と驚き「休業されているとは聞いていましたが」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが17日に自身のアメブロを更新。“まさか”と驚いた何度も共演した人物の訃報についてつづった。

この日、伊達は「エスパー伊東さんが亡くなられました」と16日に亡くなったお笑い芸人のエスパー伊東さんの訃報について言及し「我々がやっていたテレビ東京のパチンコ番組に、何度もゲストで来て下さいました」と回想。「エスパー伊東さんが、お家芸でもあるボストンバックに入り、僕がそのバックを担いで登場した事もありました」(原文ママ)と振り返り「番組、お陰様で凄く盛り上がりましたしエスパーさんは本当に優しい方でした」とつづった。

続けて「体調不良で休業されているとは聞いていましたが、まさかお亡くなりになられるとは」と信じられない様子で述べ「驚いております」とコメント。「エスパー伊東さん、ありがとうございました!お疲れ様でした」と呼びかけ「心よりお悔やみ申し上げます」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「年齢的にも早過ぎます」「残念ですね」「御冥福お祈り致します」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.