くらし情報『北斗晶、病院を訪れるもまさかの出来事に困惑「家を早く出たのに…」』

2024年1月23日 12:06

北斗晶、病院を訪れるもまさかの出来事に困惑「家を早く出たのに…」

北斗晶、病院を訪れるもまさかの出来事に困惑「家を早く出たのに…」

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。病院を訪れるもまさかの出来事に困惑した日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「今日も朝から大忙しで飛び回ってます」と自身の様子を説明し「定期検診に病院に向かい」と定期検診のために病院を訪れたことを報告。一方で「まさかの駐車場渋滞で」と明かし「動けなくて困ってます」と車内での自撮りショットとともにつづった。

続けて「家を早く出たのに…駐車場に入らないなんて」と困惑した様子で述べ「予約時間に遅れると病院は呼ばれるのがどんどん遅くなっちゃからね~」と(原文ママ)コメント。「この後、どんどん駐車場から車が出て案外スムーズに入れました」と報告し「診察も終わり次の場所に移動」とつづった。

また「ここでつまらない問題ですがクイズして遊びましょう!!」と呼びかけ「私はあるところにいます。そこはどこでしょうか!?ヒントはこれ」と自身の写真を公開。
最後に「わかるかな~!?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「病院の駐車場は混みますね」「予約時間が決まってると焦りますよね」「大変だったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.