くらし情報『熊田曜子、雪が積もった日に突然入った連絡「配送がうまくいかず材料が足りないらしい」』

2024年2月6日 17:19

熊田曜子、雪が積もった日に突然入った連絡「配送がうまくいかず材料が足りないらしい」

熊田曜子、雪が積もった日に突然入った連絡「配送がうまくいかず材料が足りないらしい」

タレントの熊田曜子が6日に自身のアメブロを更新。雪が積もった日に突然入った連絡の内容を明かした。

この日、熊田は「都内は積雪」と切り出し「雪が積もる岐阜で生まれ育った私にとっては積雪とはいわないくらいの雪の量」と述べつつ「久しぶりに見る雪はテンション上がるね」とコメント。一方で「見るだけならいいけど子供達の登下校が心配」と明かした。

続けて「早めに起こして早めに出発してもらおうと思っていたら突然の『お弁当が必要です。』との連絡」が入ったことを報告し「昨日の配送がうまくいかず材料が足りないらしい」と連絡の内容を説明。「昨日の晩御飯の残り物をつめただけのお弁当になったよ」と用意した弁当の写真を公開し「茄子の味噌炒め 鶏胸肉の甘酢煮 玉子焼き 梅きゅうり おにぎり ふりかけ いちご りんご バナナ」とメニューを列挙した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.