くらし情報『あいのり・クロ、顎がずれている自身の写真を公開「一難去ってまた一難というか」』

2024年2月24日 13:21

あいのり・クロ、顎がずれている自身の写真を公開「一難去ってまた一難というか」

あいのり・クロ、顎がずれている自身の写真を公開「一難去ってまた一難というか」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが23日に自身のアメブロを更新。顎がずれている自身の写真を公開した。

この日、クロは「宝物と食後のテレビタイム~おんなじ場所へピン」と娘との2ショットを複数枚公開し「母さんはまだまだおでこに」「ニキビ跡」とコメント。クリニックで治療を受けたことを報告し「わたしは肌が黒めなのですこーし出力弱めてもらった」と説明した。

続けて「わたしは、ほんと顎が、左側にずれているのでよく見てたんだけど歯の上下がずれてるの」と明かし「わりとみんなズレてるみたいなんだけどナチュラルに口を開けると上下でこのくらいズレてる」と自撮りショットを複数枚公開。「ほんと一難去ってまた一難というかなんというか…」とつづった。

最後に「それこそ姿勢、目線、接骨院の」「運動がまじで大切そうだ」とコメント。「歯も顎も長く使っていくものだから大切にせねば…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.