くらし情報『小柳ルミ子、信頼できる医師に叱られたことを明かす「歯に衣着せぬ話し方で」』

2024年4月1日 12:27

小柳ルミ子、信頼できる医師に叱られたことを明かす「歯に衣着せぬ話し方で」

小柳ルミ子、信頼できる医師に叱られたことを明かす「歯に衣着せぬ話し方で」

歌手の小柳ルミ子が3月31日に自身のアメブロを更新。信頼できる医師に叱られたことを明かした。

2023年12月23日のブログで、小柳は「つまづき右顔面から地面に叩きつけられた」と転倒したことを報告し、24日のブログでは「人生4度目久し振りの骨折」とギプスをつけた自身の姿を公開。2024年3月9日のブログでは「くっつき始めてる」と嬉しそうに述べ、医師からギプスを外す許可が出たことを説明。一方で、14日には「小指と薬指がくっつかない」と自身の現状を明かし「悔しーい」「悔しいよー」と心境を吐露していた。

この日は「先生に叱られました」というタイトルでブログを更新し、リハビリ後の経過観察のために病院を受診したことを報告。「上が正常な薬指 下が小指」とエコー写真を公開し「違いが歴然ですよね」とコメント。「上の正常な薬指は組織が綺麗ですが下の小指は組織が乱れてます」と述べ「何時かは綺麗になるのでしょうか?」と不思議そうにつづった。


続けて、医師に「小指の付け根 手の甲が腫れてるのが気になるんですが」と尋ねたといい「治る過程において腫れるんです!!」「腫れない方が問題です」と返答があったことを説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.