くらし情報『藤あや子、怖ささえも覚えた撮影「どうか天国でも激写してください」』

2024年1月6日 15:10

藤あや子、怖ささえも覚えた撮影「どうか天国でも激写してください」

藤あや子、怖ささえも覚えた撮影「どうか天国でも激写してください」

演歌歌手の藤あや子が5日に自身のアメブロを更新。怖ささえも覚えた撮影を振り返った。

この日、藤は「哀悼」というタイトルでブログを更新し「篠山紀信さん」と4日に亡くなった写真家の篠山紀信さんの訃報について言及。「30年前京都『一力』さんで事務所の社長と3ショット」と写真を公開し「デビュー前のアーティスト写真も先生に撮影して頂きました」と明かした。

続けて「このアメブロの表紙写真も先生の作品です」と述べ「激写という言葉がピッタリな渾身の撮影に怖ささえも覚えました」と篠山さんの撮影の様子を回想。「撮影が終わると楽しい会話で和ませてくださいました」と当時を振り返った。

最後に「篠山紀信先生 たくさんの作品を残してくださって感謝しております」と述べ「どうか天国でも激写してくださいね」とコメント。「そして安らかにおやすみください」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.