くらし情報『堀ちえみ、41年前にグアムで撮影した自身の姿を公開「懐かしい」「可愛すぎる」の声』

2024年2月16日 16:59

堀ちえみ、41年前にグアムで撮影した自身の姿を公開「懐かしい」「可愛すぎる」の声

堀ちえみ、41年前にグアムで撮影した自身の姿を公開「懐かしい」「可愛すぎる」の声

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。41年前にグアムで撮影した自身の姿を公開した。

この日、堀は「グアム国際空港。少し早めに到着」と報告し「中で少しゆっくりします」とコメント。「主人に最後に空港で、写真を撮ってもらいました」と両手を挙げた自身の姿を公開し「どこかで見たことがあるなぁ」と心当たりがある様子でつづった。

続けて「空港で写真のホルダーから、探し出したグアムでの一枚の写真。16歳の私」と16歳の頃の自身の写真も公開。「41年前か…」と述べ「同じポーズでも、キャピキャピしてるなぁと思いました」とコメントし、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「懐かしいですね」「可愛すぎる」「素敵な一枚ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.