くらし情報『真山景子、あまりにも突然亡くなった30年来の親友「思い出が多すぎて。ずるいなぁ」』

2024年1月14日 13:12

真山景子、あまりにも突然亡くなった30年来の親友「思い出が多すぎて。ずるいなぁ」

真山景子、あまりにも突然亡くなった30年来の親友「思い出が多すぎて。ずるいなぁ」

モデルの真山景子が13日に自身のアメブロを更新。あまりにも突然亡くなった30年来の親友についてつづった。

この日、真山は「お久しぶりに、書きたくなったので、私の30年来の親友の話をしようと思います」と切り出し「彼女は、とても明るくて元気でいつでも何でも話せる唯一無二の女友達」「一緒に暮らしていたこともありました」と回想。「本当に彼女には何でも話せたし何でも分かち合えた」と振り返り「彼女が突然この世からいなくなったのは去年の4月のはじめ」と明かし「全然実感がわかないまま時は過ぎ‥ふと、もう二度と話せないし声も聞けないんだという深い悲しみが襲ってくる日もあります」とつづった。

続けて「いつか、この気持ちがなくなるとは思えないけれど‥あまりにも突然だった」といい「大切な身近な人を亡くされた方達はどうやってこの気持ちを抱えているんだろうと思います」とコメント。「それでも生きていくことで何かを感じていくことで乗り越える日が来るのかわからないけど。時は過ぎていくのでしょうね」と述べつつ「ぽっかり空いた心のなかでよく彼女に話しかけるような時間が時々あります」と明かし「まるで近くで声がするみたいに思い出します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.