くらし情報『辻希美、長女や息子らの友だちが来宅「我が家に総勢15人くらい」』

2024年3月21日 11:49

辻希美、長女や息子らの友だちが来宅「我が家に総勢15人くらい」

辻希美、長女や息子らの友だちが来宅「我が家に総勢15人くらい」

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんや息子らの友だちが来宅した日の出来事をつづった。

この日、辻は長男・青空(せいあ)くんや次男・昊空(そら)くん、希空ちゃんの友達が来宅したことを明かし「+幸空で、我が家に総勢15人くらい子供がいました」と報告。「喧嘩もちょいちょいありました」と述べつつ「幸空も混ざって遊べた+楽しそうだったから…いいでしょう」と自宅のバルコニーで遊ぶ三男・幸空(こあ)くん達の写真を公開し「ザ、休日な我が家」とつづった。

続けて「夕飯はドライカレーさ!!」と写真とともにメニューを紹介。最後に「今日は大谷翔平選手とダルビッシュ選手の試合がみたいからそれまでに今からお風呂入って来ます」と説明し「急げぇ~!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.