くらし情報『サンド伊達、訃報を受け悲痛な胸中を吐露「まだまだお若いのに。。本当に残念です」』

2024年1月14日 14:17

サンド伊達、訃報を受け悲痛な胸中を吐露「まだまだお若いのに。。本当に残念です」

サンド伊達、訃報を受け悲痛な胸中を吐露「まだまだお若いのに。。本当に残念です」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが13日に自身のアメブロを更新。訃報を受け悲痛な胸中を吐露した。

この日、伊達は「長年、演歌の女王として歌謡界を牽引されていた八代亜紀さんが亡くなられました」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及。「我々、実は何度か八代さんとお会いしておりまして」と説明し「東日本大震災の後、仙台での生放送だったり、被災地を励ます為のイベントなど」と振り返った。

続けて「NHK『サンドウィッチマンのお風呂いただきます!』では、八代さんの別荘へお邪魔して豪華な露天風呂にも入らせて頂きました」(原文ママ)と写真とともに明かし「とにかく、お優しい方で。。」と八代さんの人柄についてコメント。「別荘の隅々まで見せて頂いたり、絵を描くところも見せて頂いたり…。東北の被災地には、何度も足を運んで下さり被災した皆さんを勇気づけて下さいました」と述べ「感謝しかありません」とつづった。


最後に「まだまだお若いのに。。本当に残念です」と悲痛な胸の内を吐露し「謹んで、お悔やみ申し上げます」と追悼。「年始から、様々な辛いニュースばかりの今年。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.