くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、開店前から行列ができていた店で堪能した品「バカうま」』

2024年4月13日 17:08

ギャルママ・日菜あこ、開店前から行列ができていた店で堪能した品「バカうま」

ギャルママ・日菜あこ、開店前から行列ができていた店で堪能した品「バカうま」

タレントの日菜あこが12日に自身のアメブロを更新。開店前から行列ができていた店で堪能した品を公開した。

この日、日菜は「22時からしか食べられないラーメン」というタイトルでブログを更新し、札幌に行ったら食べてみたかったという「札幌ブラック」と札幌すすきのにある人気ラーメン店『いそのかづお』の品を公開。「ニンニクが効いてて飲んだ後に食べたら最高な味」と説明した。

続けて「ただココ22時から6時までしかやってなくて」と述べ「しかも超行列」とコメント。自身らについて「オープン前の21時30分くらいに並びに行ったらもう行列」だったことを明かし「おじさんが1人でお店をやってて、手際がすごい」と感心した様子でつづった。

最後に「しょうゆラーメンがバカうま」と絶賛し「並ぶ覚悟で行ってみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.